バラ色の聖戦 ドラマ 見どころ

バラ色の聖戦 ドラマ の見どころレビューです。

冴えない主婦がトップモデルに!この設定だけで、ワクワクしますね

30歳の主婦が、失われた美を求めて モデルに挑戦!

だが、モデルの世界の過激な女の戦いが・・・・

バラ色の聖戦は、9月4日(日)スタート 毎週日曜11:00~11:55


夫の愛を取り戻すためにモデルに挑戦するというところがいいですね

うんざりする家庭、うざい夫いうのが、よくあるパターンで、しんどい気分になるもの


見どころは、平均身長は170cmを軽く超える。現役トップモデルも含めた、カッコイイ女達が続々と出てきて

迫力のドラマ展開になりそう!

一話では、主役真琴の吹石一恵が、三段腹で登場、ラストで美女に変身しちゃうところ

これは見どころいっぱいありそうで楽しみです。

イケパラ2、全開ガール、7月始まった新ドラマが、みんな、大コケな中で、期待度大ですね




Copyright © エンタメントな毎日 All Rights Reserved.
その他のFX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。