マルモのおきて ムック

マルモのおきてのムックは、とてもお利口さんのミニチュアシュナウザー

そりゃー、利口でないと撮影できないでしょうけど、驚いたのはまだ1歳だそうです。

私も、犬を飼ってますが、3歳ぐらいになるとなんでも聞き分けて楽になります。

しかし、一歳は驚きです。


待てと言われればずっとおとなしく待っているそうです。


福くんや愛菜ちゃんが、「この犬って、人の言葉わかってるよね」って話し合っているそうです。

私も、犬は人の言葉を理解していると思います。だから、犬には普通に話しかけます。

マルモのおきて ムックの好物は「酢イカ」

トレーナーの方が、ここ一番!ムックに言うことをきかせる。スペシャルの好物はなんと「酢イカ」だそうです。

酢イカですか!??


「マルモのおきて」 ロゴTシャツ [レディス]


【30%OFF価格】マルモのおきて★芦田まなちゃん着用HAKKA KIDS ハッカキッズリングフラワープ...

Copyright © エンタメントな毎日 All Rights Reserved.
その他のFX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。